2011.01.06 僕がいるから
新年のスタートが光一君の誕生日とは何と輝かしいことなのでしょう。
と毎年思うお正月です。(誕生日おめでとうございます)
今年もよろしくお願いいたします。

今年は成亮の年だぜひゃっほおおおおおおい!ぴょんぴょーん!
小山君とやまぴーとまっすー足向けて寝れないな!(超絶かわいかった)
と思ったカウントダウン。

あのジャニーズロードには感激でした
キンキが先陣切って歩くなんて・・・!

そして剛くんの巨大なる愛。
「僕がいるから」とはおいおい言われちまったなあ。
2人のからみがちょいと斜め上なのは
・毎度のことよ、うふふふふ
・ちょっと・・・!びっくりするから予告して予告
という2つの気持ちが交錯します。慣れたんだろうか慣れてないんだろうか・・・うむむ

キンキとニュースと共に、幸せな年にします!
コンサート行って参りました!
壮大なコンサートでした・・・!

レポは資格試験が終わってから長々、めちゃめちゃ長々と書きたいと思いますので
2月入ってからかと・・・(申し訳なさ過ぎて涙が)(すみません)

・しょっぱなから涙腺がやばかった剛くん
・君も堂本ファミリーについての言及
・剛くんの帽子がベビちゃん(ベビースター)の帽子プラスドラえもんのしっぽだった件
・後輩にまで「メール返してください」と言われる光一君
・「(演出が)結婚式みたい」という光一君のコメントをゲット。そういう発言はファンの仕事なので光一さんは黙っていてください。
・おそらく来年はアルバムが、来るぞー!!!
・最後の合唱でほぼ落涙(私が)

などなどプラスアルファ、曲リストでお送りしたいと思います。
随分と先の話になってしまいますがよかったら見てやってくださいね。

皆様良いお年を。
年明け1日もドームに出没します。楽しみ!
2010.12.14 天と地
キンキコン30日、なんとアリーナ席でした!!

アリーナなんて久しぶりでどうしましょう。
今回のコンサートもすごい内容だそうなので
今からうきうきしています。

ちなみに、1日は天井近く(3年連続)
でもそれもそれで全体が見れて好きだったりします。
ただ細かい動きが見えないから
せめてもの足掻きにコンタクトを・・・!眼科行かなきゃ。


3誌にて
亮ちゃんがしげのこと「大好きです」と言っておりましてどうええええ!と驚きました。
亮ちゃんってしげに一番ツンデレな気がします(笑)

今日語るべきはLoveFighterに限りますね!
昨夜から

光一君のあの衣装は。オシャレとは何だ。<CDTV

について大いに語ろうと思っていたのですが
そんな金の板シャツをふっとばした剛様のご更新。
FNSは、最後バンドメンバーとして終わるの!?
とびっくりしたのですが、2人で決めたんだそっかあーと納得。
特番の最後は隅に行っちゃう2人だから(笑)きっと今回の方が楽しかったよね。

追伸につきましてはこちらの言う事なぞありません。

大丈夫剛君!
私、ちゃんと光一君見てたよ!(透視で)
映ってたよ!(心の眼に)

カメラさんへ相方のこと頼むって…かーわいーいなあー(デレデレ)

FNSは長瀬君の神がかり的な演出も含め(笑)
ジャニーズファミリーの素敵さを感じました。
ほんとにスマップ兄さんと歌で共演してくれるの、待ってます。

あ、ラジオのコメントもいつものゆるいふわふわした感じ(笑)でよかったですね。
ジェットコースターロマンスで思い出し笑い。
2010.12.05 FNS
ブログパーツにてせんとくんの近況を載せております。
テンプレートがかわいすぎるかなあと思っていたので何かしらボケたい崩したかったんですがスベりましたかねこれ。
・・・しばらく紹介したら奈良に帰る予定です(笑)


FNS、王子がいましたね!<Familyにてつよしおうじ
Mステでお互いの衣装交換してもいけそうだなあと思っていたら
今回剛君が黒のコートで「やっぱりそうよね~」とにやにやしてしまいました。
♪繋ぎ合わせた今は~の所が無かったのが残念ですが
髪を切った光一君も見れたのでよーし。

そしてマッチ先輩とのコラボ!
王子が増えてもうどこの国の来賓パーティーかと思いましたわ<本家光一王子参戦
「俺に不可能はない」を久しぶりに思い出して
ああなんだか歌もうまくなって、でもなんやかんや2人とも変わってないなあ・・・
なんて昔を思い出してしまいました。

コラボ満載のFNS、トークが少なかったですがテンポがあってよかったかもです。
たまにはこういう形の歌番組も楽しいですね!

ちなみに、
剛君は「つよしおうじ」
光一君は「光一王子」
と同じ王子でもイメージの違いがあるんですが私だけかしら・・・
つよしおうじはかわいいのです。ポニー的な(ものすごく褒めてます)

今からCDTV!
ちらっと見えた光一さんの黄金の板がついた衣装は一体・・・!
